2016年8月31日水曜日

夏の終わりと画駱駝柑子

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

今日は、8/31(水)。夏の終わりです。

僕は、別に夏が特別好きな訳では無いんですが、春夏秋冬の中で、夏の終わりだけは、やたらとセンチメンタルな気分になります。


恐らく、子供の頃に根付いた夏休み終わりの絶望感とか、残った宿題の絶望感とか。
けど、好きなあの娘にまた会える超絶なる高揚感とか、そんなんから来てるセンチメンタルなんだと思います。

恐らく、僕は小学生の頃からな~んにも成長していないんだなと、夏の終わりと共に、毎年痛感しています。


今も、森山直太朗の「夏の終わり」を聴きながら書いてますが、既にセンチメンタル笑


まあそんなことは本当にどうでも良いのですが、遂にOTOGI 1周年記念 OTOGI × 画駱駝柑子 
TEEのサンプルを開示してます。




さあ、どうでしょうこの仕上がり。

最初は、この色味を出すのに苦労したんですが(僕自身は、全く苦労してません)、これもご縁がご縁を呼び、OIL MOUNT PRINTERSの日高さんと知り合い、こちらの要望をひたすら投げ、しっかりと形にしてくれました。

本当に、感謝で一杯でございます。









やはり、作者の画駱駝柑子先生も、色味へのこだわりが強烈な為、色々と手を打ってもらいました。

作者も、大変満足していると思います。





周年を飾る、本当に素晴らしいTEEシャツを仕上げてもらったと思います。

色を重視した分、洗濯とか扱いに注意が必要なんで、ATTENTIONも作りました。

リスクヘッジは完璧です。

クレームは聞こえません笑




さあ皆の衆、じゃんじゃんお求めくださいませ。


販売は、勿論9/10(土)から。


数量限定ですので、お求めの方はお急ぎください。


買う買う詐欺も、禁止とさせて頂きます。


販売価格は、大人の事情で未だ¥ASK笑


では、明日から9月。


強烈な月になりますよ~


夏の終わりのブログでした。


ではまた~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿