2016年8月13日土曜日

渡辺克己 写真展 流しの写真屋時代

こんにちは。

OTOGIの川崎です。


本日より、開催中の渡辺克己写真展の、第二会期の開幕です。




第二会期は、【流しの写真屋時代】と題し、1965年~1974年の新宿 ゴールデン街の人々の写真の展示になります。

もはや、僕なんて産まれる全然前の時代ですしね。


僕は写真や芸術、諸々に疎いんですが、何かこう、何かありますよね。

時代感というか。

ヒリヒリした感じというか。

ろくな表現でお伝えできないんですけどね笑


兎に角、実際に見て、各々が色々と感じてもらえたら幸いですね。







先日ご紹介した【ギャラリー梯子酒】の際、OTOGIではこちらの作品展示期間になります。


この凄まじい世界観、是非ご体感ください。





僕が同化しているこのTシャツも、好評発売中でございますよ。



ではでは、お盆期間真っ只中、お待ちしてます~

川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿