2016年8月30日火曜日

9/10(土) 9/11(日)  OTOGI 1ST ANNIVERSARY 飲食部門のご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

じゃんじゃん告知させて貰っているOTOGI 1st ANNIVERSARRYの内容 ですが、更に開示して行きますよ~


まず、今回の周年の2日間、遂に待望の生ビールの解禁でございます。



も一度言います。

生ビールの解禁でございます。


という訳で、期間中は、周年イベントという事で、全てのドリンクを¥500-で統一させて頂きます。


さあ皆の衆、じゃんじゃんお飲みください。


という訳で、そうなるとつまみがが欲しい所ですよね。

という訳で、フードサービスをご用意させて頂こうかと。



OTOGIで働いてくれているスタッフの掛け持ち中のカフェレストラン「 HAPPY HILL」のオーナーさんのご厚意もあり、そちらで提供している糸島豚を使用した自家製ソーセージ等を使ったオードブル的なやつを提供させて貰う予定です。








僕、これ以前ゲリラ差し入れを頂き食べさせて貰ったんですけどね。

奇声を発するレベルに美味。

まじで過度の美味。


そちらを、大解放させて頂きますのよ。


さあ皆の衆、じゃんじゃんお食べください。


それと、以前開示したBASKING COFFEEと共同開発した珈琲豆 BLEND SHARON。




この珈琲豆を贅沢に使用したスペシャルスイーツを、珈琲のお供にお出ししようかと思案中でございます。

サポートして頂くのは、勿論、hiloswets ヒロさん。






本当に色んな方々の親切な真心にあやかりながら、1周年に足を運んでくださる方達への感謝の気持ちを形に出来ればと思ってます。

と、思ってたんですけどね、意外と構想以上の内容になってきており、仕掛け人の僕自身、ちょっとビビッておるのが本音です笑


さあ皆の衆、じゃんじゃん食って飲んで、大満足して帰ってください。


とまあ、そんな感じで、水面下でコソコソやっていたワケですよ。


もはや、OTOGIを何屋だと思ってもらって構いません。

僕自身、もはや何屋でもよいと思ってきてますので笑

というワケでどうぞご後期待くださいませ~

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿