2016年8月4日木曜日

NATIVE SONS DHARMA Bのご案内

こんにちは。
OTOGIの川崎です。

以前のBLOGで少し触れてたNATIVE SONSの詳細を、時間差でお届けしましょう笑

今回は、DHARMA Bのみのご案内。







今現在の在庫です。
正直、僕は本気で好きなモデルですね。マジで。本当に。
 
僕のイメージは、NATIVE SONSといえばサングラスの印象が強かったんですが、このDHARMAとの出会いから、完全に憑依されております。
 
以前はブラックを購入しましたが、今回は、まさかのクリアフレームで攻めました笑
 
それを、いつもお世話になってるPOTATO MEGANE BESPOKEにお願いし、カラーレンズを装着してもらったんです。
 




相変わらず、職人臭漂う店内。
眼鏡をお求めの方、本気で行くべきですよ。マジで。行けば分かります。

帰り際、「あざす、あざす!」と言いながら撮ったんで、ブレブレですが笑




POTATOMEGANE クルーの皆さん、あざっすあざっす!笑


ほんで、仕上がった最強変態眼鏡がこちら....。




光具合でレンズ色が伝わりにくいんですけど、一応ネイビーグラデーションを入れてます。
これは、相当マズいですよね~。


というワケで、他にも入荷モデルがある中、今日はDHARMA推しのご紹介でした。




ではまた~

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿