2016年8月12日金曜日

ギャラリー梯子酒への誘い

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

今日はイベントのご案内です~



【ギャラリー梯子酒】


こちらのイベントに参加させていただく事となりまして。

趣旨としては、けやき通りのギャラリーにて、芸術をつまみにワインを嗜みましょうといった感じです。

多分、大きくはズレてないと思います笑



急遽、緊急参戦となった為、OTOGIはフライヤー等の印刷が間に合わず、掲載されていませんが、張り切って参加させてもらう次第です笑

正直、協賛店は素晴らしいギャラリー、飲食店ばかりですが、OTOGIはギャラリースペースでも何でも無く、僕とご縁のある方々の作品を展示させて頂いているお店というだけです。

あ、VINTAGE BIKEは芸術という見解もあるのか....。笑


ですが、けやき通りを挙げての企画に声をかけて頂いたのは、本当に光栄です。



夏の終わりが近づく8/27(土)、けやき通りから何か生まれたら良いですね~

夏の終わりが近づくとはいったものの、多分、異常な灼熱ではあるかと思いますので、お出かけには十分警戒してください笑






こんな輩達が、ワイン片手にお待ちしております~


ではまた~

川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿