2016年8月6日土曜日

PRAS 入荷情報

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

今日のゲリラ豪雨、凄まじいですね~。

僕は、すぐ横のコンビニに行っただけなのに、ゲリラにより10分以上立ち往生を食らいましたというどうでもよい話は置いておきます。

これは、もはやゲリラではなく、普通にいつもの豪雨です。


さて、OTOGIではゲリラ入荷ラッシュでございます。


【PRAS】

"JAPANISM PRODUCT"をコンセプトに、2015秋冬よりコレクションをスタート。
アッパーに岡山児島で生産する”児島帆布”を使用し、創業140年の歴史を持つ福岡久留米の”ムーンスター”でバルカナイズド製法で製作されたスニーカーのレーベル。



先シーズンから取り扱いをさせて頂いてるのですが、この度、新色&再入荷&新展開です。

まずは新色から。




はい。

僕は、腹の底から心待ちにしていましたよ。

コチラのハイカットは来月予定なので、しばしお待ちを。

ちなみに、こちらは後にWOMEN'Sも入荷するかと。

現状の展開サイズは、26cm/27cm/28cm でございます~。


そして、新展開で、既存カラーで待望のWOMEN'Sサイズの展開も始まりました。

現状は、こちらの2カラーで、22cm/23cm/24cmの展開スタートです。
 
こちらは、再入荷でMEN'Sサイズもあったので、フルで揃いましたよ。
 
と言いつつも、既に完売サイズ出てます。すみません。
 
ハズシの無い1足ですので、是非一度お試しください。
 
 
 
僕は、自慢じゃ無いですが、完全に中毒に陥っております。
 
 
ではでは、共に履きまくりましょう。PRASを。
 
 
ではまた~
 
 
                             川崎
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿