2016年8月2日火曜日

BLOGページ変更のお知らせ

こんにちは。

こちらになっても、相も変わらずOTOGIの川崎です。

以前のBLOGページからコチラにお引越しになりましたので、ご連絡です。



以前までのBLOGは、アーカイブとして見れるように今後なるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

というワケで、以前よりも頻度高めに更新して行く予定ですが、何も期待なさらず、
のんびり見てください。

営業形態や取り扱いカテゴリーも違ってくるので、広島店、東京店とは違ったアプローチになるかとは思いますが、APPAREL,COFFEE,VINTAGEMORTORCYCLEを軸に、色んなネタを僕なりに、僕なりの解釈で開示しますので、それはそれは、期待できませんよね。

ではでは、今後ともMORTORCYCLES BANKARA、OTOGIを宜しくお願い致します~。


OTOGI  川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿