2016年8月26日金曜日

9/10(土) OTOGI サンバ祭りのお知らせ

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


リオオリンピックも終わり、少々落ち着いてきた今日この頃。

夜は長袖着てもおかしくない位の気候になってきましたね~

がしかし、日中は引き続き鬼の灼熱。


そんな中、9/10(土)のOTOGI周年時に、またしてもとんでもない企画が。


APPAREL,COFFEE&VINTAGE MORTORCYCLEをコンセプトに運営しているOTOGIの1周年行事に、何の企画を行うか。


まあ、徐々に開示している様に、Tシャツ作ったり、珈琲豆作ったり、OTOGIカテゴリーに因んだモノを、色々と企画中なわけです。


では、次に何企画が開示されると思いますか??


順当にいけば、やはりVINTAGE MORTORCYCLE枠ですよね?


1周年スペシャルバイクカスタムショー?

1周年スペシャルバイク解体ショー??


いえ、違います。


1周年スペシャルプライス バイク販売??

1周年スペシャルプライス バイク下取??


いいえ、違います。



正解は、コチラ    ↓










お分かりいただけただろうか。




そう。一目瞭然。

サンバダンスです。



!? と思った方の為に、もう一度言いましょう。



9/10(土) OTOGI 1周年で、サンバダンスショーを開催致します。



この件に関しては、時間帯などの詳細や色々がまだ不透明な面もあるので、↑のイメージ画像を使ってよかったのかも謎に包まれていますし、実際の衣装なんかも、どんなもんなのか未だ分かりません。

ただ、「サンバ  画像」の検索で出た画像を抜いただけです。


兎に角、9/10(土)の夜、OTOGIでサンバ祭りを開催することは間違いありません。


ある種、凄いでしょ?笑

広島より、本気のサンバダンサーの方に来て頂き、それはそれは、本気の全力で踊っていただくわけですよ。


また詳細は改めてインフォメーションしますが、兎に角、9/10(土)の夜は、間違い無く空けておいてくださいませ~


ではまた~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿