2016年8月16日火曜日

HARLEY DAVIDSON FXシリーズご紹介

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

今日は、車両のご紹介ですかね。



HARLEY DAVIDSON   '80 FXEF







車体価格 ¥2300.000- (+ tax)
 
 
オリジナルペイントのキャンディーレッドがギラつく良車両です。
 
純度高です。
 
エンジンはすぐかかる状態なので、いつでも見にいらしてくださいね~
 
 
 
 
 
HARLEY DAVIDSON   '80 FXE
 
 

 
 
 
 
 

車体価格 ¥2100.000- (+tax)
 
 
こちらはリペイントですが、パーツの純度も高く、状態もかなり良いグッドコンディションです。
 
 
 
 
 
最近、店内ではCAROLの解散ライブの映像を流してます。
 
1975・4・13 という、僕の産まれる前です笑
 
 
もう、今では考えられない状態なんですけど、CAROLが車を走らせながらインタビューというか自分達語りをしていて、その周りを、舘ひろし率いる親衛隊 COOLSが護衛という名の暴走をしているワケです笑
 
 
全員ノーヘルじゃんと思いきや、ヘルメット着用が義務付けられていない時代という事で。。
 
 
その時に乗っていた車両が、今回ご紹介したFXシリーズという笑
 
 



 
 
 
色々調べて、FXSだったり、プライベートではXLHに乗ってたとか、情報が多くてワケ分かりませんが、この辺の車両であったことは間違い無さそうです。
 
 
元々、バンドとかではなく、暴走族としての立位置からきてるみたいですね。
 
僕は全然世代では無いんですが、僕みたいな凡人からすると、この時代のザ・不良って、やっぱ格好良いですよね~
 
けど、自分の父親がこんな生い立ちだったら、怖くて泣いてしまうかも...。笑
 
 
 
 
僕の父親は、自称原付暴走族だったとの言い伝えがあります。
なんやそれ。
 
 
 
 
定番のゲリラ大脱線でしたが笑
 
そんなFXシリーズ、OTOGIにて絶賛展示販売中です。
 
 
 
 
ではでは、激蒸のお盆も終わりますが、お待ちしてます~
 
 
川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿