2016年9月3日土曜日

9/10(土) OTOGI 1st ANNIVERSARY サンバダンス追記

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

9月に突入して早速ですが、このタイミングで台風襲撃。

まあ私事ですが、少しお休みを頂き、地元への帰省を計画していたんですが、僕のスケジュールまで図ったかのような、ド直撃。

基本的に、「僕は晴男だから大丈夫」と言いたい所ですが、ここまで強烈な直撃予報を見ると、絶望的でございます。

我ら福岡のお祭り 糸島でのサンセットライブも、明日は絶望的でしょうか。




そんな中、しつこい位に告知しているアニバーサリーのメインイベント、サンバダンスに関しての追記がございます。


僕はサンバ事情に精通しているワケでは無いのですが、以前ご紹介した広島からの刺客 EKKOさんに加え、福岡からの刺客も参戦して頂ける様で。




福岡サンバチーム ジンガブラジルのラムさん。

はい。期待を全く裏切らないハイクオリティーでございますね。





というワケで、EKKOさん、ラムさん、2名で織り成すサンバダンス in OTOGI


9/10(土) OTOGIは、どうなってしまうのでしょうか。。。笑


ザ・楽しみです笑

ではまた~


OTOGI 川崎




0 件のコメント:

コメントを投稿