2016年9月12日月曜日

1st ANNIVERSARY 振り返り

こんばんわ。

遂に1周年を迎え、2年目に突入してしまったOTOGIの川崎です。


というワケで、9/10(土) 9/11(日)の2日間、1st ANNNIVERSARYに足を運んで頂いた皆々様、本当にありがとうございました。


2日間の初秋暴動祭を終え、すぐさま切り換えて2年目突入で気合入れて営業します!


って言えたら格好は付くんでしょうけど、僕はポンコツ代表なので、そんな器用にはいきませんよね。





本当に本当にお蔭様で、僕の想像を遥かに超越したご来店があり、感無量でした。本当に本当に。

この世に生を受け、これまでの人生で1度も涙を流したことのない冷酷なこの僕でさえ、涙が滲んじゃうんじゃないかレベルに、感謝の気持ちで一杯でした。


そんな、足を運んで頂いた方々へは勿論、その方々へのおもてなしと、OTOGIの為に真心とお力を貸してくれた方々には、何と御礼を言えばいいのか、もはや僕にはサッパリ分かりません。



文章とか言葉にすると、何言っても安売りの殿堂みたいになるので、もはや僕の脳内を開示したいレベル。


なので、書きたいことは山のようにあるんですが、一周し過ぎてあまり書ける言葉が見つからないのが本音でして。


なので、写真撮るタイミングを逃すのが得意な僕の為に、色んな写真を頂いたので、そちらでお楽しみください。

とはいえ、サンバ時の撮影がメインです笑






何だコレはレベルのお祝いも頂きました。

氷の中に、花束とモエシャン。

本当に思いました。

何だコレと。


そして、その祝氷をアイスピックでブチ割っているバンカラ社長。





そして、この暴動際を1番盛り上げてくれたサンバダンサーのお2人。

EKKOさんと、タイースさん。

本当に本当にありがとうございました~

サンバダンスの魅力を、全身で喰らってしまいました。

本当に凄まじいとは、こういう事なのでしょう。









 

見よ、この世にも凄まじい内股。

柔道選手なら、日本代表レベルでしょう。



というワケで、1周年を終えた感想としては、心から感謝したいと思えるたくさんの温かい方々に出会えて、僕は幸せだなと。

実際、こういうのって、狙って出来る事じゃないと思ってるんで。

僕は何もしてないんですけどね。

ただ単に、超強運の持ち主なのかもしれません。


なんで、今後も、僕がOTOGIを運営していく中で、ありがとうございます。と心から思える方々が、結果的に増えていれば、それで僕はずっと幸せなんだろ~なと思います。


お客様、取引先様、弊社スタッフ、友人知人関わらず。


それだけが多分、僕の中での、「生きてて良かった感」 になりますので。


その為にも、今後も僕なりに、全力でヘラヘラしてい続けようと思いますので、宜しくお願い致します。


ではでは、2年目のOTOGIにも、MORTORCYCLES BANKARAにも、大いなるご期待をお願い致します~



OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿