2016年9月10日土曜日

OTOGI 1st ANNIVERSARY開幕

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

なんだかんだ更新遅くなっちゃいましたが、いよいよ本日よりOTOGI 1st ANNIVERSARY祭の開幕でございます。





既に、散々詳細を告知させてもらっているんで、今さら特に何を言う訳ではないんですが。



OTOGIをオープンして以降、1周年を迎えるにあたり、1周年イベントを開催するにあたり。

本当にたくさんの方々の真心に支えられたから迎えられたし、開催まで漕ぎ付けれたんだなと、改めて痛感しています。

本気で、痛感しています。



「真心」


何か、改めて凄まじいフレーズですよね。

別に何かあった訳ではないんですけど、僕は昔っから日本語で1番好きなフレーズですね。



そんな真心に支えてもらっている分、僕も、真心を持って何かを返せればなと思ってますよ。

そして、皆様の更なる真心に、甘えたい次第でございます。


基本的に思想が終わっていますが、明日からそんな僕たちの2年目に突入に向けた祭ですので、どうぞ、足を運んでみてください。


僕らの真心を、是非体感してみてください。


こんな祭、日本中どこ探してもやってないので。


という訳で、いつも通り、本日もお待ちしてます~


OTOGI 川崎

   
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿