2016年9月22日木曜日

VOO展示会とお知らせ

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

先日、OTOGIにて VOO 17 S&S 展示会を開催させて頂きました。





OTOGIで開催して頂いているのですが、ゆっても、僕もバイヤー側であるので、異常なハイテンションで挑ませて頂きました。



VOO 青木さん 代理店 オールイの皆さん、九州ディーラーの皆さん、本当にありがとうございました!!


普通のブランド側と販売店側の域を超えた、濃いお付き合いをさせて頂けて、感謝しかございません。。。


ディーラーさん達もみんさん温かく、九州のに人間の温かさを、改めて体感出来ました。






次のオーダーへイメージやモチベーションも、ばっちりでございます。

ご期待くださいませ。


という訳ですが、僕は明日から3日間、県外に旅立ちます。





僕は不在でも、OTOGIはしっかりオープンしていますので、宜しくお願いします。

現地での動向は、後日ブログやInstagramで更新できたらと思いますので。

ではでは、行って参ります~

川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿