2016年9月17日土曜日

VOO 16/FW 入荷情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

このブログをご覧の皆々様。大変お待たせいたしました。

待望のVOOより、16 F/Wの大量投下が始まりましたよ~

一気に、一気に振ってまいりました。

ちょこっとですが、とりあえずは画像でチラ観してください。











引き続きセンスのかけらも無い画像しか撮れない僕ですが、実物アイテムはセンスしかございませんので、あしからず。


オンラインにもちょこちょこ挙げて行きますが、是非店頭で見てほしいもんです。

今期より、いつもに増してガッツリ入荷してますので、ご期待くださいませ。


この取り扱いさせて頂いているVOOですが、何の因果か、ブランド創立初期の頃から、僕は普通にお客さんとして購入して着ていまして。

確か、9年くらい前かな?


初めて購入したのは、60/40クロスのセットアップ。色は、ベージュ。

セットアップとはいえ、パンツはショートパンツ。

それに、結構強烈な色のマウンテンシューズ?を併せてた記憶が。


正にVOOといった感じですよね笑

あとは、定番のゴブランショーツは週5くらい穿いていたし。


TシャツもVOO。海パンもVOO。帽子もVOO。


VOO VOO VOO VO VOO VVOVOOOO。





本当にすみません。

僕、これ書きながら自分で吹き出しました。

腹がヨジレてまだ震えてます。



話を戻しまして。

僕はそんな格好で、自身の働く大手セレクトショップの店頭に立ち、自社の商品をしっかり販売していました。

よく店頭に立たせてもらえていたなと、今さらながら思います。


そんな僕の中での思い出深い、大好きなブランドの取り扱いが今出来ている事に、本当に感謝しか無いのです。


また要らん事をダラダラ話しましたが、そんなVOO、ガツッと揃ってます。

是非ご覧下さいませ~


OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿