2017年11月30日木曜日

SETO HIROAKI 世戸ヒロアキ 《cheese cartoons!》  開催中

こんばんわ。

OTOGIのカワサキです。

本日から、ちょっと前倒しで展示が完了しました。


 
 
 
SETO HIROAKI EXIBITION
 
《cheese cartoons!》
 
 
彼は、イラストレーターなので、普段は全く展示等は行わないとのこと。
 
しかし、今回はかなり無理を言って展示をしてもらいました。笑
 
 
幼少期から、洋物アニメ等を見ていた事から、こんなタッチのデザインを起こす様になったとのこと。
 
 






新デザインから原画まで、かなりのボリュームで展示してます。

しかも、しっかりポスターとして販売もしますので、これはチャンスでしょう。。



ではでは、今日から絶賛開催中なので、お待ちしてますね~

OTOGI 川崎


 

0 件のコメント:

コメントを投稿