2017年11月11日土曜日

今までと、こらからの梯子酒

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


先日から徐々に宣伝してますギャラリー梯子酒ですが、毎回の如くいつもギリギリまで展示作家さんが決まっていないのがOTOGIスタイルでありまして。。



今回も例外なく決まってなかったんですが、ようやく決まりました。笑



運営側をいつもヒヤヒヤさせてしまっているのですが、いつもいつも、結局は最高の展示になってしまうのもOTOGIスタイルなのでして。



 
 
 
久々に歴代の梯子酒時の展示を振り返ると、こんな感じでした。
 
メッチャ懐かしいもんです。。
 
 
 
渡辺 克己 写真展
 




CONTINUE TO WONDER展


 
 
黒石千歳 Untogether





DAISUKEART 無意識の世界

 
 
 
 
んで今回12月2日(土)の梯子酒にて展示して貰う作家さんはコチラです。
 



世戸 ヒロアキ
 
福岡のイラストレーターで、雑誌、WEB、広告、商業施設等の様々な媒体向けのイラストを描いているイラストレーターです。
 
 
僕が以前からSNS上で見ていた作品が好きで好きで、今回熱烈オファーを掛けさせて貰ったのです。
 
もうひたすら楽しみです。。。。
 
ご期待くださいませ~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿