2017年11月23日木曜日

画駱駝柑子 エガキバナシ への誘い

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


いよいよ、ラストが近づいてきました。

 
 
画駱駝柑子 個展 GARAKUDALAND
 
 
展示は11月26日(日)までですが、その前夜、11月25日(土)に、彼に初の試みに挑戦して貰います。
 
 


画駱駝柑子 new performance エガキバナシ
 
「宇宙から逃げ出した地球」
 
 
 
 
色々と突っ込み所は満載なのですが、まず、エガキバナシって何ぞやという方が殆どでしょう。笑
 
 
僕も、よく分かってはいませんが、簡単に言うと、ライブペイント、紙芝居、演劇等、彼が好きなモノを全て差し込んだ新しいパフォーマンススタイルの描画演劇。
 
それが、エガキバナシ。。
 
 
11月25日(土)の18:00~クロージングパーティという事で楽しく飲みながら、20:00~頃からこのエガキバナシを開催という流れです。
 
多分、パフォーマンス自体は、15分~20分位で終了するかと思われます。
 
 
世界初のパフォーマンス、是非ご期待くださいね~
 
 
 
 
 
そして先日、コチラの車輌がON SALEになった様ですね。


HARLEY-DAVIDSON '45 WL
 
NOW ON SALE

 
なかなかお目にかかれないレベルのヤレッヤレのオリジナルペイント。
 
サイドバルブ、WLをお探しの方は、是非お問い合わせをお願いします~
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿