2017年11月20日月曜日

レザーグローブ入荷と駄々コネ柑子

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日からの容赦ない寒さと共に、万能小物入荷しましたよ。






1985年に設立されたイタリアのグローブ専門メーカー「Italguanto(イタルグアント)」

ひとつひとつ職人によって手作業で作られており、しっかりとした物作りが高い評価を受けています。長く使える上質なグローブを、洗練されたデザインで作り続けているブランドです。










怒濤のラインナップで揃ってます。

そして、



バイク乗りに向いているグローブでは全くありません。

最近多い、スマホ対応でもありません。



しかし、上質な生産背景、雰囲気、色気、抜群ではないでしょうか。。。

コート必須なこれからの時期、皆さんのアウターに相性バッチリの1双、是非お探しくださいね~


あ、僕も買うので、早いモン勝ちでお願いします。笑




という訳で、そろそろ終演が近い画駱駝柑子の個展。

11月25日(土)には、クロージングイベントも行いますんで、是非ともご期待くださいませ。

 
彼のこの姿、手袋を欲っして駄々こねてる子に見えてきました。笑
 
よし。買ってもらいましょう。笑
 
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 


0 件のコメント:

コメントを投稿