2017年11月6日月曜日

OTOGI SWEETS 再始動

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


いよいよ、コチラの始動です。


 
 
 
そうです、OTOGI オリジナル スイーツ。
 
 
・さつまいも キャラメル マフィン
 
・テリーヌショコラ
 
・さつまいもチーズタルト
 
・さくさくスコーン
 
 
 
この4種が揃いました。
 
全部、自家製です。
 
大丈夫です。
 
僕が作ってる訳ではないので。笑
 
 
正直、全部美味しいんですが、オススメは兎に角さくさくスコーン。
 
何でかというと、僕はスコーンが嫌いなのです。
 
しかし、このスコーンは違います。
 
あの、スコーン独特の、口内砂漠化にならない、名の通りさくさくなクッキーに近い食感。
 
これに蜂蜜垂らして食べるんです。
 
目の前にKFCがあるんですけど、そんなのカンケーネーですね。
 
 
週替わりも用意してるので、またおいおいご紹介します~
 
 
絶賛開催中の画駱駝柑子の展示、日を追う毎に進化しておりますよ。。
 
 
 
 
バイク、ヘルメットのマスキングテープ貼りが完了し、凄まじいオブジェと化しています。
 
是非ご試乗の上、写真撮影に勤しんでください。笑
 
真面目に、作品も絶賛販売中ですよ。
 
 
《赤が生まれた日》
 
 

 
《けせらせら》
 
 

 
《どんなもんじゃ》
 
 
その他、まだまだ展示中です。
 
この画駱駝ワールド、是非ご体感ください。
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿