2017年11月9日木曜日

OTOGI RADIO出演情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

突然ですが、明日の11月10日(金)、ラジオ番組に出演させて頂きます。


 
Community Radio Tenjin
 
COMI×TEN FM77.7MHz
 
ロックンロール フー・チー・クー 
 
20:00~20:25
 
 
基本的には、福岡市の中央区がメインの放送な様ですが、現代ッ子の皆様は、YOUSTREAMというアプリで視聴可能な様です。。
 
 
生放送という事で、「ピーッ」は入りませんが、とてもまともな事を話そうかなと思ってます。笑
 
 
 
OTOGIのは配布用チラシも完成したし。
 



もうすぐ配布になるので、置いてくれる店舗の方々も、募集致します~。笑



まあOTOGI宣伝に加え、もうすぐのコチラのイベント情報も拡散して参ります。


ギャラリー梯子酒


 
もう一ヶ月も切りましたし、バッチリ宣伝しようかなと。。
 
 
 
という訳で、明日の20:00~20:25は、ラジオにしがみついて必聴お願いします。
 
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿