2017年11月13日月曜日

展示関連諸々

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日UPした12月に個展予定の世戸くんですが、展示前から非常に楽しみにしているとの声を多く頂き、僕自身もかなり楽しみなのです。。




細かい時期等、内容はまた改めますね。


んで、先日、以前の梯子酒を振り返り懐かしんでいた翌日、まさかのこの方が来店しまして。笑

 
5月だったかな?
 
《Untogether》という写真展をOTOGIで開催してくれた黒石千歳さん。
 
 
その個展ぶりだったんで、異常にテンションが上がりましたよね。
 
 
 
「実は今、井尻のカフェギャラリーで写真展中なんです」
 
と。
 
「まじ?いつまで?」
 
 
「明日です。」
 
 
なんともまあ実に彼女らしいやりとりで、なんか懐かしいような気持ちになりますよね。笑
 
 
 
まあそんな感じですが、現在展示中の画駱駝柑子のGARAKUDALANDも、折り返しです。
 
 
新作?オブジェ?的な作品も出来ましたし
 
 
 
マスキングテープで滅多貼りされたスクーター。
 
NOW ON SALEです。笑
 
¥ASK
 
 
 
 
そしてそして新企画。
 
 
画駱駝からの挑戦状
 
 
 
 
これ、9問あるんですが、ノーヒントで僕は3問しか解けませんでした。。。
 
イジワルっぷりが異常です。
 
サラッと全問正解出来た方には、スペシャルサービスが僕から&画駱駝からございますよ~
 
挑戦者随時募集中です~
 
という訳で、本格的に寒くなる時期、アパレルも充実してますので、おまちしてますネ。
 
OTOGI 川崎
 


0 件のコメント:

コメントを投稿