2017年11月3日金曜日

ギャラリー梯子酒 ご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


さて、11月にも入り、芸術の秋とはこのことであろうかと思わせる季節。

かは知りませんが、僕の人生ルーティンで一番楽しみにしているイベントが、あと1ヶ月に迫って参りましたよ。。



 
12月2日(土) 
 
ギャラリー梯子酒
 
 
 
芸術の秋とか柄にも無く発言してしまいましたが、12月なので芸術の冬という事で進めて行きましょうか。
 
 
スタッフの協力体制、お客様の満足度、打ち上げのクオリティー、どれをとっても進化し続けているイベントです。
 
今回も、全身全霊でかまします。
 
 









PCに残ってた画像から、去年の分を抜粋しました。笑
 
異常に楽しそうでしょ。笑

 
 
 
また詳細はインフォメーションしますので、お楽しみに~。
 
因みに当日OTOGIでの作品展示も、未定です。笑
 
あまり危機感を感じていませんけど。
 
 
まあその梯子酒手前まで、この方の展示は続いてますよ。
 
 
 
画駱駝柑子 
 
《GARAKUDALAND 迷い込もう、頭の中へ》
 
 
 
先日から開示してる謎の物体X。
 
 

もうすぐ完成間近ですよ。
 



 
原付バイクを、マスキングテープでオブジェに仕上げるという一大プロジェクト。
 
もうすぐ仕上がるかと思うので、お楽しみに。
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿