2017年10月2日月曜日

個展終了&明日からの個展について

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日から、OTOGIではイベントづくしの大盛況でしたね。

古賀恒雄写真展のクロージングのライブイベント2DAYSと、昨日は団体さんの貸し切り営業と、怒濤の営業でした。。

最高の締めくくりが出来たイベントですが、撮る間が無かった&センスの無い画像でご覧くださいませ。。。笑


 
 
 
 


 
書き出すと長くなりますが、こんな感じのラストでした。
 
古賀くん始め、古賀家の皆様、ご協力頂いた関係者、ミュージシャンの方々、本当にありがとうございました。


という訳ですが、一息つく間もなく、次の個展に突入しますよ。

 
 
これまたご縁で知り合ったSOHSHI君の作品展示を始め、様々なイベントを打つ期間になりそうです。
 
作品内容は、絵をはじめ、鉛筆彫刻などなど。
 
 
 
 
 
 
 

絵も鉛筆も、僕なんかからしたら気絶しそうなレベルの繊細で細かい作業ばかり。。。

彼は、現在 福岡で連日大混雑の泊まれる立ち飲み屋、STANDBYME の寝室にも鬼細かいアート作品のを描き中との事。



こちらの仕上がりも楽しみです。

という訳で、ここからの約1ヶ月も、宜しくお願いします~


ではでは

OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿