2017年10月7日土曜日

10/12(木) アノアとペロ ライブ情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日から開催してます、《えんぴつ町と小さな絵の世界》。

未だかつて無いOTOGI店内となってます。

今回の個展のテーマは、文化祭という事で。

三角フラッグ使いまくりの、文化祭と言うより運動会の様なハッピーな雰囲気になっております。



照明の関係で分かりづらいですが、一つ一つの作品は、非常に細かく繊細で、触れたら壊れてしまうんじゃという位です。







 
まだまだ撮れてない作品多数ですので、是非足を運び、虫眼鏡片手にご覧になって下さいね~
 
オープニングイベントも、大盛況でしたね。
 



 
 
初のトークショーという運びでしたが、皆さん飲みながら真面目に聞くというちょっと面白い空間でしたね。
 
 
そして、フライヤーにも告知がありますが、次の期間中のイベントは、ライブです。
 
 
 
アノアとペロ
 
ピアノが奏でるベースライン、ミニマムなドラムセットから聴こえる多彩なリズムが、見た目以上のカラフルな音とグルーヴを生み、
anoäのキュートかつ力強い歌声と、ペロ魚谷の漫画的存在感で、ゴキゲンライブを繰り広げ、大人から子供の心まで踊らせている。
 
 
10/12(木) 
 
18:30~受付
 
19:00~ライブスタート
 
 
 
という感じです。
 
既にお問合せいただいていますので、気になる方は、0927341113 (OTOGI 川崎)までお問合せくださいませ。
 
 
 
では、良き連休をお過ごし下さい~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿