2017年10月31日火曜日

cicero in garakuda land

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

本日、当店で取扱中のブランド、CICEROの秋冬物がドシッと揃いました。
 




 
一気に冷え込みも来たので、いよいよインナーからアウターから必需品まみれになってきましたね。。
 
 
サイズもある程度揃ってますので、是非お早めに~
 
 
 
以前ご紹介していたこのCICEROのウールコート。
 
2色フルサイズで在庫積んでたのですが、既にキャメルのM、L1点ずつの在庫になっちゃいました。
 
こちらこそ、かなり急いでくださいね。笑
 
追加入荷はありませんので、悪しからず。。
 
 
そのタイミングで、一足先にCICERO 2018S/Sの商品サンプルが勢揃いしました。
 
 
サンプルなのでサイズはまちまちですが、先行受注会という形でオーダー受け付けてますので、コチラも是非チェックしてくださいませ~
 
バイヤー気分を、とくと味わってくださいね。笑
 
 
 
そしてそして、今夜はハロウィン?ですかね。。
 
やはりこの方が大暴れしております。。
 


今日はずっと在廊しつつ、こちらのオブジェを制作中でございます。

仕上がり次第、全貌をお届けしますので、かなりご期待くださいませ。

凄いですよ。まじで。笑

 
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿