2017年10月8日日曜日

イベントと入庫予定

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

連休中日、まったり営業しておりますが。


先日お伝えした10月12日(木)のアノアとペロのライブ日に、もう一つスペシャルゲストの参戦が決まりました。




本物の眼鏡とは何か?
快適な眼鏡とは何か?

を常に探求し、お客様ひとりひとりのパーソナルコーディネーターとして情報発信、ご提案させて頂いております。

近年、安価な海外製品が盛んに流通した影響で「モノづくり日本」の産業は沢山途絶えてしまいました。

私達、眼鏡専門店がMade in Japanの産業を盛り上げるべく日本製眼鏡の流通拡大、眼鏡製作の知識啓蒙、地域社会への貢献を行う事で、かつては日本人にとって当たり前だった
良質な眼鏡だけが持つ”魅力”と物を大切にする”心”
そして、大人のこだわりとして眼鏡を楽しむお力になれたら…。

そんな思いで私達は、確かな情報と誠実さをもってお客様との信用と信頼が世代を超えて築けるお店でありたいと思っております。


http://www.optique-nakanishi.com/index.html#shop


福岡でも、知る人ぞ知る、老舗眼鏡店の職人スタッフによる、眼鏡制作ワークショップを日中に開催して頂きます。

以前のPOTATOMEGANEとのポップアップショップしかり、何かと眼鏡屋さんとのご縁がよくあるものですが。。

また詳細は改めてインフォメーションしますので、お楽しみに~


そして、明日はコチラの車輌が入庫予定です。



 
 
HARLEY-DAVIDSON '76 XLH  リバティーエディション
 
 
そう。アイアンのリバティーが入庫予定です。
 
コチラも、大いにご期待ください。
 
 
では連休最終日も、お待ちしてます~
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿