2017年10月13日金曜日

アノアとペロとアイアンスポーツ

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

先日からお伝えしていたアノアとペロのライブ、昨日無事に終了致しました。




OTOGIの空間に、イケイケなアノアとペロのお二人が、異常にマッチしてまして。

本当に沢山の方々に観てもらえ、良きライブイベントになったかと。


首謀のそうし君も、一昨日が誕生日という事で、みんなでしれっとお祝いも出来たし、良いことづくしでしたね。笑

皆様本当にお疲れ様でした~


そんなOTOGI店内の片隅に、先日入庫しましたよ。

 
HARLEY-DAVIDSON '76 XLH リバティーエディション
 


このデザイン、流石リバティーエディションと云わんばかりに、アメリカ感が満載過ぎて。。



 
マフラーも、ちょっと特殊な2in1。
 
 
正直に言うと。
 
僕がメッチャ欲しいですよね、コレ。笑
 
エンジンもかかる状態なので、気になる方は是非店頭まで見に来てくださいね。
 
 
というアイアンスポーツ、ナウオンセールでございますので、宜しく願いします~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿