2017年10月28日土曜日

画駱駝柑子 GARAKUDALAND 始まります。

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

いよいよ明日から本格的にスタートです。



 
 
画駱駝柑子 《迷い込もう、頭の中へ》
 
 
 
 
実は現在もまだ設営中なのですが、今回OTOGIでの彼の個展開催は3回目で。
 
異様なまでに絵描きとしてのレベルが桁違いにUPしているのが、超一流ド素人のぼくでも分かるのですよ。。
 
 
 
今回のメインオブジェ。
 
 
これ、ぼくがこの前プレゼントした普通のマネキン。
 
マスキングテープで、こんなにもお洒落で恐怖な蛇口に仕上がったようです。
 
もうただのオカルト。笑
 
 




 
 
相変わらずレベルの高い奇作ばかり。
 
 
 
そして、画駱駝柑子といえばのこの駱駝。
 
 
 
 
以前の駱駝では無いんですよ、コレ。
 
今日初めて間近で見て、ちょっと涙出そうになるくらい圧倒されました。
 
細かさと、サイズ感。
 
これはまじ接近戦で拝んでください。お願いします。
 
 
 
そして、今回はテリトリーをかなり広範囲に広げています。。
 

 

天井を埋め尽くさんばかりの画駱駝アート。

まさにGARAKUDALAND。。


会場の全貌は、仕上がってからのお楽しみという事で。



明日は、この巨大台風大接近の中、ハロウィンライブペイントイベントです。。笑

どうなってしまうのやら。。笑



まあこれから約1ヶ月にわたりこのお化け屋敷は続きますので、是非見にきてくださいね。

必見ですので。


ではでは

OTOGI 川崎


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿