2017年10月23日月曜日

展示ご案内 画駱駝柑子 《GARAKUDALAND 迷い込もう、頭の中へ》

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


sohshi hirata による《えんぴつ町と小さな絵の世界》、遂に今週の金曜日までとなってます。

まだご覧になれていない方は、急いでOTOGIにGOでお願いします。




 
まだ詳細は未定ですが、最終日の10月27日(金)は、なにかしらでクロージングイベントをやりますので。
 
多分、けんだま大会になる気配は漂っておりますが。。笑
 
まあ、ご期待下さいませ。
 
 
そしてそして、翌日の10月28日(土)~あの人が帰ってきます。笑
 
 
 
画駱駝柑子 5th ANNIVERSARY 個展
 
《GARAKUDALAND》
 
迷い込もう、頭の中へ
 
 
 
はい。もうお分かりかと思いますが、ハロウィンさんがまたやってくれます。
 
ハロウィンも勿論なんですが、今回で自身の個展が5回目という事で、大々的にやってくれそうです。
 
まさかの、バイクをマスキングテープで装飾したり、天井を埋め尽くしたりと、彼独特のGARAKUDA LANDがOTOGIに広がるんじゃないでしょうか。笑
 
 
 
 
 
 
気合い入れ過ぎて、GARAKUDALANDのPVまで作ってるというまさかの気合い。笑
 
 
 
 
 
 
こればっかりは、是非見てくださいね。
 
 
こちらの展示も、僕も超楽しみです。
 
皆さんもご期待くださいね~
 
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿