2017年10月20日金曜日

EVEN FLOW ニット入荷ご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今日は久々の晴れ間が出ましたがね。
明日からまた台風の香りが漂うようで。。

天候には何とも言えないのは、勿論重々分かってるんですがね。

いい加減にして欲しいものです。笑


まあそんなクソッタレ悪天候がどうでも良くなるレベルの新規入荷です。

とくとご覧あれ。




 


EVEN FLOW / CREW KNIT
 
col / CAMEL  NAVY
 
size / S M L
 
price / ¥16.000- (+ TAX)
 
 
SURF&SKATEカルチャーのテイストを取り入れた、大人なリラックスカジュアルウェアブランドです。
 
OTOGIでは今シーズンからの取り扱いですが、先ずは入荷第一弾にして、一番の大目玉アイテムですよ。
 
ウールとアクリルのミックスニットに、星形のエルボーパッチを取り付けた程良く遊びも効いてる一枚に仕上がってます。
 
これからの時期は、言うまでも無く必需品コースです。
 

男性の着用イメージはこんな感じ。

 
そして、女性が着るもかな~り良し。
 
 
 
 
 
色展開はカーキもあったんですが、僕はキャメルとネイビーをセレクトしています。
 




程良い感じ過ぎますよね~。。


実は昨日の晩にメーカーさんに持ってきて貰って、まだWEBに上げれていませんが、気になる方は本当にお早めに。
多分、WEBに上げる事も無く、店頭で即姿を消すアイテムかと思うので。。

既に、2点売れております。。


再入荷が効かないアイテムなので、是非お早めにお願いします~


ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿