2017年9月25日月曜日

9月29日(金) 《デムチシンあさみ with Cee》 SPECIAL LIVEに向けて vol.2

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


遂に明日みたいですね。コチラのオープン。



 
そう。蔦屋 TUTAYA 六本松です。
 
 
なんと、OTOGIから徒歩10分圏内という事で、非常に楽しみですね~。
 
僕の住処からも徒歩10分程で、毎日の通勤で通る道なので、六本松というエリアのここ最近の豹変っぷりに毎日びっくりしながらの通勤路となってましたね。
 
高級マンション、スーパー、スタバ、飲食店、が密集しているので、福岡を代表する新たな名スポットになるんじゃないでしょうか。
 
そこに便乗し、行かれる方はまずは是非OTOGIにお立ち寄りくださいませ。笑
 
 
という訳で、先日のライブイベントの続編です。
 
一気に話題が変わりますので、ご注意願います。笑
 
 
 
 
 
 
岩崎香奈
 
 
14歳よりオーボエを始める。福岡県立修猷館高校卒業、2012年愛知県立芸術大学音楽学部器楽科管打楽器専攻を卒業。
これまでにオーボエを、浦丈彦、和久井仁の両氏に、室内楽を、青谷良明、原田綾子、村田四郎の各氏に師事する。
現在、フリーランスとして福岡市内を中心にソロ、室内楽、オーケストラの客演等、幅広く活動している。
2015年Oboe Studioを開設。福岡の音楽環境をさらに発展させるべく後進の指導にも積極的に励んでいる。
 
 
 
 
 
岩松 知宏

福岡県出身。ギターを池田慎司、松下隆二、松本裕子(ピアニスト)の各氏に、ソルフェージュを夏川由紀乃氏に師事。福田進一特別マスタークラスを受講。
第13回山陰ギターコンクール高校生の部優勝。
第30回東京GLC学生ギターコンクール高校生の部第3位。
第37回山口ギターコンクール上級の部第2位。
第47回全日本ギターコンクール第2位。(1位無し)
第3回クライネバッハギターコンクール優勝。
第10回ギターコンペティション全国大会グランプリ。
これまでにカウンターテナーのチョン・セフン、韓国ドラマの作曲家兼ピアニストのキム・ウィソクらと共演するなど、国内外問わず活動の場を広げている。
 
 
 
 
 
 
 
乙藤 健太 Otofuji Kenta
 
 
1990年、福岡県出身。
幼少期よりドラムを、12歳より打楽器全般を始める。
福岡県立小倉高等学校を経て、2009年洗足学園音楽大学打楽器コースに入学。在学中よりライブ活動、アーティストのサポート活動を開始。
2013年に打楽器奏者、伊坂浩嗣氏のソロリサイタルにてゲスト出演。
同年、韓国において開催された世界的大手企業イベントにてゲストミュージシャンとして演奏し、好評を博す。
また、有名アーティストのプロモーションビデオにて演出指導を手がけ、自らも出演。
現在、ロック、ポップス、クラシック等、ジャンルを問わないドラマー、パーカッショニストとして活躍中。
これまでにクラシック打楽器を、森茂、石井喜久子、高田亮、伊坂浩嗣、堀尾伸二の各氏に師事。室内楽を藤井むつ子氏に師事。ハンドパーカッション全般をクリストファー・ハーディ氏に師事。ドラムを大坂昌彦、河村祐、横川彰の各氏に師事。
ラジオ番組【MUSE LIFE】パーソナリティ。
 
 
コチラの3名と、前回ご紹介した、國頭 彩ちゃんで結成した、【Cee】というユニットと、デムチシンあさみちゃんのコラボライブ。
 
 
Cee
 
主にクラシックの世界で活動してきた四人が集まり、今春結成。
クラシックギター、パーカッション、オーボエ、ファゴットからなる異色ユニット。
夏に二回の主催ライブを開催。
クラシックやポップス、ジャズなどジャンルを越えた他では聴けないCeeオリジナルのサウンドをお楽しみください!
 


 
 
という豪華な内容になってます。
 
当日参加も可能ですが、20時~21時の2部構成で、¥3.000- (ワンドリンク付き)になります。
 
もうどうなるかも僕自身サッパリ分かっていませんが、兎に角楽しみです。笑
 
是非ともご参加くださいませ~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿