2017年9月2日土曜日

宮本大輔 【無意識の世界】 クロージングパーティへの誘い

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

9月の入り、SUNSET LIVEで大盛り上がりの福岡 糸島でしょうかね。

そんな中、OTOGIもイベントも盛り沢山でございますよ。




まずは明日、9/3(日)は現在個展中の宮本大輔さんの最終日という事で。

明日はクロージングパーティという事で、20:00~ライブペイントを行います。

今回は、動画映像を壁面に流し、それに連動させてペイントするという新たなARTにチャレンジするとの事。

是非みんなで飲みながら、どんな作品が仕上がるか期待しましょう。









そしてそして、間髪いれずに9/5(火)から 古賀恒雄 写真展 《SAME》のスタートです。




この日のオープニングも、かなりやばい内容になってます。

DJあり、LIVEありと、かなり豪華なオープニングパーティになりそうです。

こちらも、ご期待くださいませ。

ではでは

OTOGI 川崎
 


0 件のコメント:

コメントを投稿