2017年9月12日火曜日

OTOGI STYLE

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


最近は、色々とメニュー拡大中なんですが、このタイミングでしっかり原点回帰。

という訳で、コーヒー豆を新種がそろそろ入荷します。

勿論、BASKING COFFEEの豆ですよ。

 
 
実は今回の豆、師匠 榎原が、初めてコスタリカに直接買い付けに行き、ようやく日本に届いたという、彼にとっても非常に思い入れの深い豆です。
 
 
彼のブログに、この買い付けの件や、色んなプロセスの部分が記載してあるので、是非必読してみましょう。
 
 
 
 
最近では、オリジナルブレンドのシャロンなど、ブレンド中心でしたが、OTOGIオープン期の様に、またシングルオリジンの個性的なスペシャルティコーヒーを堪能してもらおうかなと。
 
実際、僕もまだ飲んだことが無いので、かなり楽しみですね。
 
 
3年目を迎えたOTOGIは、ノンアルコールの方も多いので、もっとコーヒー関連の飲食メニューの拡大も計画中です。
 
 
しっかりとしたスイーツや、ドリンクなんかも。
 
 
 
そんな中、こんなやばいVINTAGE BIKEが展示販売中な訳です。
 
 
HARLEY-DAVIDSON '51 FL
 
 
正にこれぞ、OTOGI STYLE。
 
明日は定休日ですが、こんな店内でいつでもお待ちしてます~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿