2017年9月22日金曜日

CORONA WEEKとCICERO

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日から開催中のCORONA祭ですが、想像を超える反響を頂いた為、コチラも本気を出しでもう少し継続させてもらいますよね。




¥600- → ¥400-
 
今週末まで、ミラクルプライスでご提供します。
 
数に限りがありますので、お早めに殺到してくださいね。
 
 
そして、コチラのコート、早くもカーキがSOLD OUTです。
 
 

 
 
空気をたっぷり含んだエアリーウール使用なので、かなり軽いのです。
 
一応メンズアイテム何ですが、実はカーキはほぼ女性にお買い上げ頂きました。
 
前留めのボタン無しのカーディガン風コート。
 
ユニセックスでも非常にオススメなので、是非手にとってご覧くださいませ。
 
残るはベージュ1色のみですよ。
 
 
では明日からの連休、400円のコロナ飲みながら、ゆったりOTOGIでお過ごしください。
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿