2017年9月8日金曜日

古賀恒雄 写真展とOTOGI 2周年について。

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

バタバタしてる間に、久々の投稿になりましたね。。

先日からお伝えしていた様に、古賀恒雄 写真展 《SAME》 スタートしてます。

 
オープニングパーティでは、東京からウクレレ アーティストの宮さんに来福してもらい、オープニングを飾ってもらいました~。
 
 
 
 
 
 

 


もう大パニックなレベルに、店内はパンパンですた。。

最高っした。
ありがとうございました~。




というワケで、これから約ヶ月開催してますので、是非店内にてご覧くださいませ。


 
 
そして、ばたばたで全く告知も何も無かったのですが、OTOGIは今月で
2周年を迎えます。
 
というワケで、明日から2nd Anniversaryとして、特に
派手な事は無いのですが。笑
 
飲食メニューの拡大を図ります。
 
 
例えば。。
 
 
 
 
 
 
とか
 
 

 
 
とかです。笑
 
 
2周年を皮切りに、3年目に向け更に新化していきますので、是非応援がてら、今週来週は2nd Anniversaryとしてコーヒー1杯、お酒1杯でも飲みに寄ってくださいませ。
 
今までとは全く違うOTOGIをお見せできるかと思いますので。
 
では、ご期待くださいませ~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿