2017年8月31日木曜日

HARLEY-DAVIDSON '51 FL 入庫情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日、搬入完了しました。


 
HARLEY-DAVIDSON '51 FL
 
 
 
このドシッとした雰囲気。
 
是非間近で見て欲しいですね。
 
あまり見慣れないパーツが付いているので色々聞いたのですが、1950年代という、今から70年近く前、当時のアメリカの勢いというか、雰囲気が備わった感じというか。
 

 
前後のフェンダーに装着されたパーツ。
 
これ、通称チーズカッターと云われ、まあそのまんまそう見えるから通称なのでしょうけど。
 
機能的に、性能が良いとか、利便性が高いとか、そういう面では無く、大戦後の、勢いに乗ったアメリカの象徴とも云わんばかりの装飾の様です。
 


 
そんな時代の雰囲気に溢れた魅惑の1台、是非店頭にてご覧下さいませ!
 
宜しくお願いします~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿