2017年8月8日火曜日

超必見 【8/11(金) 色々やります。】 超必見

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


先週末から、怒涛の開幕を遂げている宮本大輔 展 【無意識の世界】

大変好評頂いてますよ~



そんな真っ只中ですが、いつも通り緊急で。

緊急でOTOGIでのイベントが開催されそうです。



8/11(金)に、宮本大輔 × 龍画家 夢志 のライブペイント。

いや、ペイントショーと謳った方が良いでしょう。




 
 
 
 
 


×
 
 
 
 
 
 

 
 
まだどうなるか想像もついていないのですが、とりあえず期待度高めでお願いします。笑
 
本当に、どうなるのか全く想像つきません。。
 
 
 
しかもそれに併せ、現在POPUP中のPOTATO MEGANEも、NIGHT TRUNKSHOWという形で、夜の深い時間までバリッと販売&何かしらのショーを魅せてくれると思います。笑




といった、内容詰め込み過ぎな8/11(金)になりそうですね。

更に更に、この日に限り、OTOGIは12:00~27:00の営業をしてみようかと。

初の深夜営業。

深夜食堂のように、渋い小料理でも出せたら良いのですが。。





もうあまり日が無いのですが、色々と決まり次第情報配信しますので、宜しくお願いします~


ではでは

OTOGI 川崎




0 件のコメント:

コメントを投稿