2017年8月26日土曜日

ゲリラ入荷

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日、長期に渡って開催したPOTATOMEGANE BESPOKEのpopupが終了しました。


ご来店頂いたたくさんの方々、ありがとうございました。


という感じで、1ヶ月あった商品群がなくなると、ポッカリしてしまうのですよね。。


そんな中、まだまだOTOGIでのラインナップは充実しております。



 
 
以前から紹介してるこちらのCAP、インディゴ、コットンも勿論良いんですが、そろそろコーデュロイの時期ですよね。
 
インディゴ、コットン、コーデュロイ、全て調節ベルトは全て本皮仕様。
 
¥3.900- (+TAX)
 
価格破壊ですので、宜しくお願いします。
 
 
 
 
PAYDAYのシャンブレーシャツと、古着レザーベスト。
 
グッドコンビです。
 
 
サコッシュも良い感じですよ。
 
レザーベスト、サコッシュは1点ものになるので、是非店頭で。
 
この、ゲリラ入荷の1点モノシリーズ、かなりのスピードで売れてますよ。
 
気になる方は、お急ぎくださいませ。
 
 
 
そして、もうすぐコチラの車輌が福岡に上陸するかもです。
 
 
 
harley davidson
'51 FL
 
こちらも、また入庫次第詳細上げますのでよろしくお願いします。
 
ではでは
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿