2017年8月21日月曜日

新入荷情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


8月も終盤という事で、新たな入荷情報でも。


まずはPOTATOMEGANE BESPOKEから。


 
ANARCHY IN THE FUK TEE ¥2.700-
 
そうです。あのSEX POSTOLSの名盤、ANARCHY IN THE UKのオマージュ。
 
こちらも名アイテム。店頭でご覧くださいませ。
 
次は、PAYDAYより、CANVAS BAG
 
 
PAYDAY CANVAS TOTE ¥3.800-
 
MADE IN USAを貫きつつのこのコスパ。
 
お買い物のどうぞ~
 
そして、かなりやばい羽織の入荷です。
 
 
 
US.GORETEX PARKA ウッドランドカモ
 
米軍仕様の、あのモデルです。
 
復刻も安価でかなり流出してますが、これはデッドストックのマジモノでございます。
 
状態も、かなり良いです。
 

 
サイズはLサイズ。
 
デッドとはいえ、随分昔のアイテムなので、それなりのヤレ感はありますが、グッドコンディションです。
 
是非店頭でご覧下さいませ。
 
 
GORETEXってよく言葉でも遣われますが、調べた所で難しい事しか書いていないので、兎に角簡潔に。
 
 
 
防水性、防風性、浸湿性、耐久性
 
この要素の性質が異常なくらいに高い素材。
 
 
素材知識としては、それで充分です。笑
 
 
なので、軍用や、アウトドア用品などで多様される意味が分かりますよね。
 
そんなアイテム、しっかりご用意してますよ~
 
1点モノも多いので、気になる方はお早めに。
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿