2017年8月12日土曜日

イベント終了&新メニュー

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日のライブペイントイベント、大盛況にて終了しました。




 
 
 
 
生の即興ライブペイントで、特に何も決めズの取り組み。
 
やはり、ライブペイントイベントに関しては、何が描けたっていうのよりも、どんな過程で、どんな展開を経て、どんな作品が描けたかって言うエピソードがとても重要じゃ無いかなと。
 
ペインターの大輔さん、夢志さん、2人ともとても楽しんで描きながら、ご来店の皆さんと会話し、みんな楽しめたんじゃ無いでしょうか。
 
皆さん、本当にお疲れ様でした。
 
 
初の深夜営業でしたが、非常に大盛況でした。
 
お陰で、今日の営業はなかなかの披露具合ですよ。笑
 
 
そんな疲れも吹き飛ぶ新メニュー、開発してます。
 
 


マンゴーレモンジンジャー ¥500-
 
マンゴーから採った果汁ソースに、ジンジャーとレモンスライスを添えまして。
 
いつも言いますが、かなり美味です。笑
 
お盆時期、福岡へお帰りの際は、是非 OTOGIへ~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿