2017年6月2日金曜日

6月3日(土) OTOGI DOG 販売開始

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


いよいよ、明日からの開催と見せかけて、フライングで本日から提供しているOTOGI DOGの宣伝です。笑

既に、大変ご好評頂いていまして、良き滑り出しかと。

メニュー看板も、こんな感じですよ~




 
 
さてさて、とってもJUNKで美味しそうではありませんか。
 
取りあえず、はじめは昼夜関わらずこのメニューで、行かせてもらいますよ。
 
このセット、もうマジでお得です。
 
まじで。
 
 
殺到に殺到を重ねてくださいませ~
 
 
そして、明後日はいよいよこちら。
 
古賀 崇洋 × 描生

 
 
 
 
 
こちらです。
 
ぜひぜひお楽しみに~
 
 
最近、このネタばかり投稿してそれしか無い風になってますが、それ以外もあり過ぎるのと、今回のプロジェクトに力いれまくっててこうてってしまいすみません。笑
 
 
今後もこんな肩入れが多々発生しそうですが、何卒宜しくお願いします。笑
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿