2017年6月17日土曜日

6月18日(日) 明日ですよ明日。描生クロージングパーティ

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


前々からお伝えしていましたが、明日の6/18(sun)は、父の日です。


そして、描生 個展 最終日です。






明日は、18:00~ クロージングパーティーとして、最後を飾ろうと。。


そこに向けて、先日の【陶芸×描く】で競演した古賀崇洋から連絡があり、現在その時に出来た作品群を焼きに入ったとの事でしたよ。。








もう、完成が非常に楽しみなんですけど。



2人のコラボ作品から、気付けばろくろ廻しワークショップみたいになり、来店の方々が思い思いに廻して作った作品もたくさんありまして、それも含めて全部焼いてきてくれると言うカリスマっぷり。


 
 
ラストのラストで、描生さんからの物販も全て出そろいました~
 
 


 
 
OTOGIでの物販も、勿論充実しまくっている時期です。
 


ではまた明日、どしどしご来店お待ちしてます~


OTOGI 川崎

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿