2017年6月13日火曜日

6月18日(sun) 18:00~ 描生 クロージングパーティ

こんにちは。

OTOGIの川崎です。


先日行った描生 コラージュワークショップ、なかなか良き出来にて終了できましたよ。



雑誌切り抜いたり、ペンキ吹きかけたり、垂らしたり。。

皆さん思い思いの個性を表現出来て満足げでしたね~






大変よござんした!!!




という訳で、約一ヶ月に渡って開催しましたが、今週末はいよいよ描生 個展の終演となります。




という訳で、6月18日(sun)に、終演を飾るクロージングパーティを開催しますよ。

今のところ、18:00~23:00を予定しています。

催しとしては、先日開催した【陶芸×描く】にて作られた作品群を、焼師 古賀崇洋が焼き上げて来て、お披露目というシンプルプラン。笑





そして、気付けばご来店の方々もほぼ全員ろくろを廻し始め、完全にろくろ講師と化した古賀崇洋がレクチャーし、想定外のろくろ廻し大会が始まるわけです。。笑


そんな完全無法地帯を全員で楽しめたかなと笑

その翌日、彼は再度OTOGIに戻り、焼くに至までの下準備に明け暮れるのです。。





この多数の作品を、一気に焼きまくって来てくれます。

鹿児島は長島より。


ろくろを廻しまくった方々は、何としてでも足を運んで、彼の闇作業を成仏させてあげてくださいね。笑


【陶芸×描く】の集大成に、ご期待下さいませ~


ではでは

OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿