2017年6月19日月曜日

描生 クロージングイベント 終了

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


先日の描生クロージングパーティ、お陰様で大盛況で終えることができました。

たくさんのご来店、本当にありがとうございました。


最終日は、入り口にメインアートをどーんっと設置した営業をさせてもらいました。



 
 
この距離感だと、どんだけデカい作品かが伝わるでしょう。笑
 
 
定番の、記念として。
 
 
 
 
18:00からのスタートでしたが、既に16:00頃から多くの方々に足を運んでもらい、18:00には既に店内はプチパニック状態でした。
 
 
そんな渦中に、古賀崇洋の登場です。
 
しっかり焼き上げてくれた作品群と一緒に。笑
 
 

 
近くで見ないとよく分からないんですが、かんなりの良い仕上がりでしたよ。
 
 
最後の最後まで大盛況で終えることが出来まして、本当にありがとうございました~
 
 
展示を開催させて頂く度に、本当にたくさんの出会いがあり、僕としては、本当に贅沢な経験をさせてもらっているな~と。
 
毎回ですが、痛感しているのですよ。
 
皆様、本当にお疲れ様でした~
 
 
という訳で、現在は元の壁面に戻りました。
 
 
 
 
この喪失感だけは、僕以外は誰にも伝わらないでしょう。笑
 
 
 
さて、次はどんな化け方をするのか、僕も楽しみです。
 
 
という訳で、ギャラリースペースの次の企画まで、しばらくお待ちくださいませ~
 
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿