2017年6月9日金曜日

6月11日(日) 13:00~ 描生 ワークショップ情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

またまた空いてしまいましたね。


怒濤のバタ付きによるいつものやつですが、早くもイベント告知です。




好評開催中の【描生 EXIBITION&SELL  ART&PEACE】ですが、明後日の6月11日(日)に
、描生本人によるワークショップを開催します。


 
 
 
彼の得意とするコラージュ作品。
 
 

 
 
 
雑誌の切り抜きだったり、壁紙、書類など、様々な素材を組み合わせ、造形作品を構成する技法なんですが、これをレクチャ-するワークショップを開催しますよ~
 
 
6月11日(日) 13:00~16:00位の時間帯で、のんびりやっちゃいます。
 
 
どなたでも参加OKですが、定員5名で、3枠埋まってしまったので、あと2名です。
 
 
参加料金は、一応、OTOGIの本気で美味過ぎる新定番、OTOGI DOG付きで、¥1.500-
 
 
 
とりあえずOTOGI DOGだけで¥1.500- 頂きたい位に美味しいので笑
 
腹も満たせて、アート作品も生産出来るという、最高なイベントかと。
 
 
加えて、ギャラリースペースに、新たなテーブルセットを導入しました。


 

BANKARA社長でさえ、もはや居心地の良さは無限大でございます。
 
 
 

という異常な居心地の良さを兼ね備えたOTOGI、ご堪能くださいませ。


ワークショップ参加希望の方は、092-734-1113 (担当 川崎)までご一報を。


電話がきついな~という方は、多種SNSで僕か描生さんを探して、DM等でご連絡くださいませ。


ではでは、たくさんのご参加、お待ちしています~
(席残僅2名。笑)


ではでは~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿