2017年6月27日火曜日

画駱駝柑子 【ふるさとは鼻の中】

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今夜は、宣伝やら何やらです。


まずはコチラ。




 
 
 
 
【ふるさとは鼻の中】
 
 
 
 
 
んっ?
 
 
となる方は多いでしょう。笑
 
だってタイトルが。笑
 
 
やはりキッレッキレの世界観が出てますね~。
 
 
 
 
 
今や大好評のOTOGI DOGの画も描いて貰った画駱駝柑子。
 
 
 
 
 
そんな彼の個展。
 
福岡 赤坂の 山本文房堂で、6月27日(火)~7月2日(日)まで開催との事です。
 
ぼくは明日が定休日を頂いているので、明日突撃したいと思います。
 
今回も、何やらかんやら面白い仕掛けがたくさんとの事で。
 
見るからに、絵本お化け屋敷的な感じなんでしょうか。
 
夏休みの小学生にもウケそうですよね。笑
 
 
 
 
そして、引き続き涼を感じるOTOGIでの【conflate】
 
 

外は雨の蒸し蒸しに反し、こんな涼しい雰囲気のOTOGI、アパレルラインナップも盛夏向けでしっかり揃っておりますよ。


40年代のビンテージパイルガウン
 
かなり肉厚んば生地で、40年代とは思えない状態の良さ。
 
ビンテージバイクと共にどうぞ~





ビッグサイズのカットソー。
 
これ、安いし全部1点モノでかなり動きが良いです。
 
お早めにどうぞ~



 
盛夏といえばのアロハシャツ。
 
こちらも1点モノシリーズです。
 
こちらも争奪戦でお願いします。笑




まだまだありますが、一先ずはこんなラインナップです。

雨、降る降る詐欺が続いていますが、今夜からは本格的っぽいですね。。。


スカッとした夏に向けて、この時期に準備開始しときましょう~


ではでは。

OTOGI 川崎

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿