2017年5月29日月曜日

ホットドッグとアーティスト in OTOGI

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

もう夏じゃないですか?

という程に今日の福岡は灼熱ですね。。



「今年は猛暑な様です。」



これもう毎年の様に聞き過ぎて聞き過ぎて。。

もはや夏なんて暑くても暑くなくてもどっちでも良くなっている僕がいますよね。笑



そんなどちらにしても暑苦しいであろう今夏に向け、OTOGIでは新たな営業スタイルに改革しますよ~。





 
 
 
そう、本格的に、飲食メニューに着手する訳です。
 
 
調理者は勿論、食品衛生責任者の僕です。笑
 
 
この凄まじい画を見て分かるとおり、みんな大好きホットドッグを中心としたメニューを提供します。
 
今のところ、3種類。
 
 
 
ジューシーで、ジャンキーなOTOGIのホットドッグ。
 
 
ご安心ください。
 
 
ご縁あって、長年飲食業に従事されている方々にご指導、ご協力頂いているので、僕のオリジナル開発の怪しい食べ物では一切ございません。。
 
 
だからという訳ではないですし、自分で言うのもなんですが、メッチャ美味ですよ。まじで。
 
 
上の画を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、この画は、あの鬼才、
 
 
 
にお願いして描き下ろしてもらいました。
 
 
 
 
そう。
 
癒着ですよね、癒着。笑
 
 
今のところ、とてつもない大トラブルが発生しない限り、6月3日(土)から提供開始予定です。。
 
さて皆様、ご殺到くださいませ。
 
 
この3日から、まだ伏せてますが別の企画も発動しますので、お楽しみに~
 
 
 
そしてそして告知の連続ですが、ホットドッグ開始翌日の6月4日(日)はコチラ。
 
古賀 崇洋 × 描生
 
陶芸 × 描く
 
6月4日(日) 15:00~ at OTOGI
 
 


陶芸家 焼師 古賀崇洋
 
 


ストリートグラフィックアーティスト 描生
 
 
 
この異なる芸術ARTを展開する2人によるコラボレーション企画。
 
 
古賀崇洋が、OTOGI店内にて生でろくろを廻し、出来上がった作品に描生がオリジナルグラフィックをライブペイント。
 
 
そして、2週間後のクロージングパーティーに、古賀崇洋が焼き上げてくる。
 
 
その様を見ながら、お客様達はホットドッグを頬張る。。笑
 
 
まさに、
 
 
陶芸 × 描く
 
 
という破天荒な企画です。
 
 
こればっかりは、マジで殺到した方が良いと思いますよ。。
 
そうそう見れるものでは無いかと思うので。。
 
 
という訳で、宣伝多めでしたが、今日はここまで。
 
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿