2017年5月16日火曜日

ART&PEACE

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日、大好評頂きました黒石千歳 Chitose Kuroishi の個展【Untogether】 無事終了致しました。



怪人 画駱駝柑子によるライブペイントに始まり。。



 
 
 
JAZZトリオによるライブを挟み。。
 
 


 
 
 

そして主役 黒石千歳からの一言で終了するという、何でも屋ならではの展開となりました。笑



んで、仕上がった画駱駝柑子のライブペイント作品がコチラ。


 
 
「ちとせあめ」
 
 
コチラの作品、速攻で買い手がいらっしゃり、即完売となりました笑
 
 
毎回ながら、最高の個展になったかと。
 
毎回言ってるから嘘くさくなりそうで申し訳ないくらいです笑
 
 
 
そしてそして、休む間もなく、次の展示にいっちゃいますよ。
 
 
今回はコチラ
 
 
 

 
 
福岡のアーティスト【描生 びょうき】による EXIBITION&SELL ART&PEACE
 
今回も、強烈な作品群になってます。
 
 
 
期間中は、飛び道具イベントとして、焼師 古賀崇洋とのコラボで、ライブろくろ廻し&ライブペイント。
 
 
 
陶芸×描く
 
 
です。
 
 
もはや、OTOGIはどうなってしまうのでしょう笑
 
僕にもどうなるか全く分かりませんが、兎に角ご期待ください。笑
 
まずは、20日のオープニングパーティ。
 
是非お越しくださいね~
 
 
また詳しくインフォメーションしますので、宜しくお願いします~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿