2017年5月1日月曜日

OTOGI GW事情

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

GW開幕という事で、OTOGI前のけやき通りの人通りもいつもに増して多く感じますが。

そこでの新しい取り組みとして、コーヒーの試飲をばんばんしてもらっています。


道路まではみ出しながら笑




ぼくが前に出てやってしまうと、いつ通行人の方々からクレームが飛んで来るか分からないため、当店の看板娘に試飲促進でコーヒー配布を試みています。


するとどうでしょう。


恐そうな雰囲気だけど、コーヒーも飲めるのね。



コーヒーメッチャ美味いですね。


などなど、今までは素通りだったであろう方々にも、色んなお声も頂き、たくさんの方々に来店頂きました。

何でも、やってみるもんですね。


そして、この気持ちいい季節なれではの、バイク乗りの方々のご来店も目立ちます。




カスタムに幾ら費やしてるのか恐ろしいもんです。。。






そんな、僕らにとっても普段とは変わった楽しみもあるGW。

明日の5月2日(火)のみ定休日とさせて頂きまして、それ以降はずーっと休まず営業してます。


こっから、バイク走行も異常に心地よく感じるシーズンですよ。


こちらの車輌、NOW ON SALEでございます。



HARLEY-DAVIDSON '01 XL1200S



乗り出しで100万以下という素敵な入口です。

どうぞご検討くださいませ。


ではではGW、明日以降もバリッとお待ちしています~

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿