2016年10月4日火曜日

VINTAGE POSTER展 お知らせ

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日から一時空いていたOTOGI   ギャラリースペース、本日より復活致しました。





今回は、従来よりも短い期間の開催になりますが、’60~’70年代 日本のポスター黄金期の作品の展示販売のスペースと化しました。

近くで見ないとよく分からないかと思いますが、レトロな質感、レイアウト、兎に角素晴らしいです。

壁面の質感ともマッチしてるんで、是非ともお近くでご覧頂きたいもんです。




VAN JACKETのPRポスターとか。

実は下の部分が、下半期のカレンダーになっていたり。






 

まさかの、FANTAのポスターとか。

レトロ感凄ぇ~笑




これまたビックリ、ローマの休日とか、ロミオとジュリエットのポスターとか。

これ、主催者側の方が、リアルタイムで映画を観に行ったときに劇場で購入したそうな。

凄まじいですよね笑



 
 
 
こんな感じで、10/16(日)まで展示しています。
 
 
この機会に、是非足を運んでみてください。
 
 
ではまた~
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿